mittur’s blog

日常生活のことをかきます

雑記

特にこれといってネタがないので、思った事を適当に書いていきます。

 

>最近、着る洋服に困ってます。もともと自分で洋服を買ったりしないのであるものを着たり親が買ってきてくれたりするのですが、季節は移り秋になってだんだんと半そでにパーカーという格好では寒く感じるようになりました。

部屋にある洋服は夏物ばかりで(´・ω・`)

今ある洋服をローテーションしてがんばってます。(買えよ)

 

>パソコン欲しいです。入学してすぐ買うつもりだったのに、なんだかんだずるずる買わないままもう10月ですねぇ。そろそろ重いLenovoから開放されたいです。

どのパソコンを買うかかなり悩んだんですが、結果これにする事にしました~。

 


価格.com - パナソニック Let's note MX3 CF-MX3JEBJR 価格比較

 

Let's noteのデザイン個人的にあんまり好きじゃなくて敬遠してたんですけどやっぱりいろいろできるし、タブレットにもなるしDVDも見れるしお値段もそこそこなのでこれにしようと思います(`・ω・´)キリッ

でもまあとりあえずお店で見てきます。今週の日曜日にでも秋葉原行って来ます。

買うのはたぶんもうちょい先になりますが(笑)

 

>ブログのアクセス数を見るのが日々の楽しみになってきているので、Google Analytics導入しちゃいました(`・ω・´)

どの端末でアクセスしてるかとか、見ている人がどこに住んでるかまで見れて楽しいです。

もっとアクセス数伸ばせるようにがんばりたいと思います!

 

>歯医者さんに月1で通っているのですが、(虫歯が14本も見つかりました)近頃は皮膚科にも通わなければいけない感が出てきました。

中学生くらいのときに全身にいぼができて皮膚科に通ってたのですが、その治療法がなんかレーザー的なのを当ててからピンセットでぶちっとひっこぬくってやり方で跡はぜんぜん残らなかったけどとにかくめちゃくちゃ痛かったので皮膚科すごく嫌いなんですよね。

でも今足の裏にウィルス性いぼとハイヒールだこがあって長時間歩くとそこがひりひりしちゃうんですよ(´o`)

治療法をぐぐったら、なんか根っこから抜かなきゃいけないらしくてすごくいたいって書いてあってちょっと気後れしているところです…。

とりあえず、そこの部分を丁寧に洗うくらいしか今のところしてませんが近々どうにかしなければいけないのです…。

イソジンを塗ってつめきりでちょっとづつ削っていって完治したひとがいるようなのでやってみようかと思いますが、その結果また悪化したらいやだなぁ…。

とりあえず虫歯を全部治してから考える事にしようと思います。

(適当に書いたらめっちゃ長くなった)

 

まあ、そんな感じです。きょうから10月ですね。

今年もあと3ヶ月、がんばって行きましょう。