mittur’s blog

日常生活のことをかきます

個人的好きなキャラランキング(男性編)

こんばんは。

更新一日空いちゃいました。ちょっとショック。

 

気を取り直して、今日は私の好きなキャラについて語ります。

 

5位 土御門元春(とある魔術の禁書目録

 こいつあざとすぎます。語尾「にゃー」ですよ。

一見バカそうなのに本当はすごいやつってところが最高です。(ロリコンだけど)

 

4 上条弘樹(純情エゴイスト)

純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)

純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)

 

 ヒロさん。若い頃もカワイイし今もかわいい。

ツンデレで意地張っちゃうところもかわいい。

本の虫で、本に埋まりながら本を読んでるところもかわいい。

つまり、全てがかわいい。

 

3 スピリット=アルバーン(ソウルイーター

 

 デスサイズさん、ダメパパ、超好きです。

あと、個人的にデスサイズが武器になって使われる感じが好きです。めっちゃマジな顔してるのに、使われるしかできない的な…。(伝わらない)

シュタインと普段仲悪いのに戦うときは息ぴったりっていうのが個人的にツボです。

 

 

2 奥村雪男(青の祓魔師

G・E・Mシリーズ 青の祓魔師 奥村雪男

G・E・Mシリーズ 青の祓魔師 奥村雪男

 

おかん属性っていいですよね。兄さんのこと気にかけすぎて、将来はげそう。

でもそんなところがすき。しえみちゃんのこと好きでアピールするけど、しえみは気づかなくて、燐にかっさらわれて独り傷心してそう(勝手な妄想)

あとキレると素がでるところがいい…。

地味で、趣味も予定をスシ詰めにすることって…。本当に高校生かよ…。

 

1 ゆきあつ(あの花

 ゆきあつのすきなところはやっぱり異常なほどめんまが好きってところかな。

女装シーンが衝撃的だったね。個人的につることうまくいってほしい。

映画で普通にカップルっぽくてヒューってなった。

 

おまけ

松雪集とは (マツユキアツムとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

ゆきあつのことを詳しく書いてあるから読むといいと思う。笑う。