mittur’s blog

日常生活のことをかきます

好きなアイドルについて語る

お久しぶりです。

いろいろ忙しくてブログ放置してました。

 

今日は私がこのごろハマっているアイドルを紹介したいと思います。

 


虹のコンキスタドール(虹コン)

 

まだ最近知ったばかりであまり知らないんですが、でんぱ組inc.のtwitter岸田メルさんのtwitterで見かけるようになって気になってました。

 

メンバーの中で一番好きなのは、

陶山 恵実里ちゃん

 

アイドルらしいアイドルではないけど目元がきりっとしてて、他のメンバーとは違った雰囲気を漂わせているところがかわいいです。

 

  • でんぱ組inc.


でんぱ組.inc公式サイト

サイトリニューアルしたっぽいですね!

私が散々好き好き騒いでいるでんぱ組です。

 

 

秋葉原のアイドル~とか言ってて最初は「にわかオタクの集まりじゃん?」って思ってたんですが、でんぱ組のことを知って行くにつれて、そんなこと思ってた自分がバカらしくなるくらいみんなガチオタでした(笑)

つらい過去があっても、負けずに頑張る姿は見てて元気になれます。

 

一番好きな子は断然

古川未鈴ちゃん

 基本的に高めのツインテールが似合う子が好きなので、未鈴ちゃんはドストレートに好みでした。ゲームアイドルみりんちゃんかわいいいいい。

 

℃-ute|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ハロプロのアイドルは全体的に大好きなんですが、その中でも一番好きなのが℃-ute

アイドルって言ったらフリフリのかわいい衣装を着て、ぶりっこするというイメージが少なからずあったのですが℃-uteにはいい意味でイメージをぶち壊された感じです。

 

メンバーの中で一番好きな子は

鈴木愛理ちゃん

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

 

 綺麗、カワイイ。スタイル綺麗だしもうなんか完璧すぎてうわあああってなる。

℃-uteのライブとか見に行ったことないけど、映像とか見るだけで心臓苦しくなる。

人間ってこんなに綺麗になれるんだ…って思う(・o・)

 

【Rev. from DVL Official Site】

グループってよりやっぱり

橋本環奈ちゃんがかわいいです。

 

無邪気に笑うところとか、声が割りと低くて特徴的なところとかすごくかわいい。

 

 

 なんて天使なんだ…目がくりくりしてる…

 

もう一人このグループで気になってるのは

四宮なぎさちゃん

環奈ちゃんとすごく仲良しでツーショットで写っていることが多い。

ライブ後の疲れてるけどやりきったって感じの顔が好き。

 

他にもまだまだ紹介したいグループがあるので、

また今度紹介していきたいと思います…。

アイドル好きな人はぜひ、オススメアイドル教えてください…。