mittur’s blog

日常生活のことをかきます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的好きなキャラランキング(女性編)

こんばんは。せっかく好きなキャラランキング男性編をやったので 女性編もやろうと思います(・ω<)-☆ 5位 七咲逢(アマガミ) ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪? アーティスト: ドラマ,ゆかな,前野智昭,佐藤利奈,今野宏美,阿澄佳奈,…

個人的好きなキャラランキング(男性編)

こんばんは。 更新一日空いちゃいました。ちょっとショック。 気を取り直して、今日は私の好きなキャラについて語ります。 5位 土御門元春(とある魔術の禁書目録) ヴァイスシュヴァルツ 【 土御門 元春 】 IDW10-019-C 《 とある魔術の禁書目録 》 出版社/…

理想の年上像

こんばんは。更新遅れました。昨日先輩と理想の年上について話をして楽しかったのでブログにも書こうと思います。・へらへらしてるいつも笑ってて馬鹿なこと言ったりして周りの人笑わせたり和ませたりする人とかいい・だが実は真面目計算でへらへらしてたら…

焼肉に行くので休みます

肉だー!にくにくー!食べてきます(゜▽゜)ニコ動でムルムルのときめきメモリアル2の実況を見るのにはまってます。

べんきょうしよう

こんばんは。 きょうは勉強するので、更新しません。

ライブに行こう!

こんばんは。 今週来週とテストの山で苦しんでいます。 ブログ更新毎日できないかもですが、できるだけ更新していきたいと思います。 私は今、行こうとたくらんでいるライブが2つあります。 でんぱ組.inc 国立代々木競技場第一体育館(原宿) http://ticket.pi…

このごろ寒いですね

こんばんは。 こう寒い日が続くと、布団の中にいるのが気持ちよく感じますね。 私は最近、抱き枕を探しています。 今使っている抱き枕はかわいげも何もなくて、汚いので変えたいんですよ。 候補1 ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG(全長:約60cm) (千葉県船橋市 …

シェアハウスってなんかかっこいい

こんばんは。 私は一時期すごく夢中になって見ていたドラマがありました。 <a href="http://www.ntv.co.jp/sharehouse/" data-mce-href="http://www.ntv.co.jp/sharehouse/">シェアハウスの恋人&…

ゼログラビティみました

こんばんは。 昨日は台風の影響で6,7限が休講だったので早々に家に帰って土曜日に借りたDVDをみました。 ゼロ・グラビティ(吹替版) 発売日: 2014/04/08 メディア: Amazon インスタント・ビデオ この商品を含むブログを見る この映画、前々からすごく気になっ…

お台場にいってきました

こんばんは! 昨日はお台場行きました(^ω^) 妹のバイトが休みになり、どっか行こう!ってなって行きたいところ考えてていろいろググってたらお台場にトリックアートの博物館があると知り、行ってきました! でーん。 お台場着いてトリックアートだ!って意…

焼肉行くのでブログ休みます

美味しいだろうな!たべてくる!うぇいヽ(゚∀。)ノウェィwwww

SNS中毒過ぎて╭(°A°`)╮

こんばんは。今日は、書きたいことがこれといってなかったのでSNS中毒の怖さを書きたいと思います。私は、携帯依存症でSNS中毒です。周りの人もそんな感じの人が多いので、全然気にしてなかったけど違う大学に通っている友達になんでいつも携帯手に持ってる…

好きなアイドル

こんばんは。 今日は私の好きなアイドルの話です。 今日お話しするのは………! でんぱ組.inc ワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館~夢で終わらんよっ! ~ [DVD] 出版社/メーカー: トイズファクトリー 発売日: 2014/07/30 メディア: DVD この商品を含…

おっさん

こんばんは。今日はおっさんについて話したいと思います。 私は漫画にでてくるおっさんキャラが好きです。 P4の堂島さんとか、最終兵器彼女のテツさん(おっさん?)とか・・・ 最近オーキド博士いいなって思い始めました。 で、漫画読んでたら適当に買った漫…

ブリトラ大コンサート2013

とうとう!買った!渋谷公会堂!!!!FOO乁( ˙ ω˙乁) pic.twitter.com/MS4myW89eO— みっつー (@baraninngilyou) 2014, 10月 7 この前頼んだブリトラ大コンサート2013のDVDが届きましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 早速ご飯を食べながら見ました。 「ブリトラ大コンサ…

サーティーワンたべたい

こんばんは。 夏が終わり、秋も深まってきましたね。 私が今すごく食べたいのが31。 <a href="http://www.31ice.co.jp/" data-mce-href="http://www.31ice.co.jp/"&amp…

台風直撃

こんばんは。朝は雨風やばかったのに午後にはかなり普通な天気になってちょっとおもしろかったです。私は仕事も授業もないのに学校に行きました。で、2時間ぽっち勉強してブックオフで本を15冊買って帰りました。3連休気分で楽しかったんですが、帰り道かな…

日曜日

今日は日曜日でしたね。私は日曜日満喫しましたよ。お昼ご飯ガストで食べて、出てきたら中学生位の子がたくさんいてびびった(´つヮ⊂)暇だったので北千住のマルイとルミネぶらぶらしました(*´﹃`*)特に買うものもなかったので、ふらついて終わり。アロマのコ…

パソコン欲しいです(切実)

こんばんは。みっつーです。 大ニュースです。 レッツノートRZ (CF-RZ4)2014年秋冬モデルの商品情報ページです レッツノートRZ(CF-RZ4) | パソコン(個人向け) | Panasonic 新しいのでるー! しかもMXより軽いー!ドライブついてるー!わー! で、個人…

おやすみ

書く事がないのでおやすみします。 また明日の更新を見てください。 POV-rayがんばったのよ。

ぱそこんのはなし

こんばんは。昨日の記事が予想以上にアクセス数が伸びていて、どんな記事がみんなによんでもらえるのか分からなくなっています。 昨日、自分が買おうと思っているパソコンの話をしましたがそのパソコンに決定するまでにかなりいろいろなパソコンを見て研究し…

雑記

特にこれといってネタがないので、思った事を適当に書いていきます。 >最近、着る洋服に困ってます。もともと自分で洋服を買ったりしないのであるものを着たり親が買ってきてくれたりするのですが、季節は移り秋になってだんだんと半そでにパーカーという格…