mittur’s blog

日常生活のことをかきます

このごろ寒いですね

こんばんは。

こう寒い日が続くと、布団の中にいるのが気持ちよく感じますね。

 

私は最近、抱き枕を探しています。

今使っている抱き枕はかわいげも何もなくて、汚いので変えたいんですよ。

 

 候補1

ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG(全長:約60cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG(全長:約60cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

 

 

ふなっしー 抱き枕 パステルVer.

ふなっしー 抱き枕 パステルVer.

 

 

 今ふなごろーが出て更に話題沸騰のふなっしー。かわいいし、抱き心地もよさそう…。

でも個人的にふなごろーの方がかわいくて好きなのでふなごろーの抱き枕出ませんかね。

 

 候補2

リラクゼーション抱きまくら ニョロニョロ オフホワイト

リラクゼーション抱きまくら ニョロニョロ オフホワイト

 

 にょろにょろさんかわいい…!にょろにょろしてる部分以外まっすぐだから抱きやすそう。

 

 候補3

□■□ くまモン 抱き枕「ビックリ」 熊本県ご当地キャラ KK-1100152 □■□
 

 ふなっしーに巻けないでがんばって欲しいくまもん。顔がかわいい。

 

 候補4

ぐでたま 抱き枕 40cm

ぐでたま 抱き枕 40cm

 

 ぐでたまかわいい。でも丸っぽいから抱きにくいかも?

 

 その他

 ググってたらでてきた。かわいい。ぴょんぴょんする。

 

さいきんはいろんなキャラの抱き枕があるんですね(笑)

私は割りとゆるきゃらが好きなのでゆるきゃら系の抱き枕が欲しいです。

今一番きてるゆるきゃらはふなごろー!

ですので、ふなごろーグッズが出るのを待ってから決めたいと思います。

ふなごろー一番くじとかでないかなー。