mittur’s blog

日常生活のことをかきます

好きなアイドル

こんばんは。

今日は私の好きなアイドルの話です。

今日お話しするのは………!

 でんぱ組.inc

 最上もがちゃん(もがちゃん)

まわりのでんぱ組好きな子はみんなもがちゃんが好きなので、すごく女子ウケする子だと思います。Twitterで有名なので前から知っていましたが、ぽわんぽわんしててすごくかわいい!武道館のソロが高音すごくかわいい。

 

夢眠ねむちゃん(ねむちゃん)

 ぽわぽわしてるのに高身長で、すごくやせてるのに食べるのが好きで、ギャップがすごくある。笑顔がかわいい。変顔するときが一番いきいきしている気がする。

 

成瀬瑛美ちゃん(えいたそ)

とにかく元気。他のメンバーに元気を分け与えてるみたいな感じがみててこっちまで元気になる。笑顔と変顔極めてる。ネタキャラ扱い(?)

 

相沢梨紗ちゃん(りさちー)

大人のお姉さんって感じがする、でんぱ組のリーダー。歌唱力が半端ない。アニソン歌手になれそう。セリフしゃべるときとか気持ちこもっててすごくカワイイ!

 

藤咲彩音ちゃん(ピンキー)

かわゆい!ちょこちょこ走り回る感じとか他のメンバーにかわいがられてるところとか、ダンスするときに小さい体でのびーって踊るところとか、しぐさ全てがかわいいです。

 

古川未鈴ちゃん(みりんちゃん)

一番好き!基本的に困った顔してるみりんちゃんがすごくかわいい。歌ってるときのドヤ顔とか、声のクセとか全てが好きです…。ツインテールものすごく似合う。

 

こんな魅力的なメンバー6人のでんぱ組.incですが、メンバーにはさまざまな過去があってそれを経てでんぱ組に入ったよ!っていう背景が「W.W.D」という曲で知れるのでぜひ聞いてみてください。

 

でんぱ組.incは2月に国立代々木競技場でライブをやるので、そのチケットを取ろうと今から意気込んでいます。どこでもいいから見にいければそれでいいのだ!

 

 

みなさんもでんぱ組の曲是非聞いてみてね!気になったらDVD貸すよ!(笑)