mittur’s blog

日常生活のことをかきます

個人的好きなキャラランキング(女性編)

こんばんは。せっかく好きなキャラランキング男性編をやったので

女性編もやろうと思います(・ω<)-☆

 

5位 七咲逢(アマガミ)

ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪?

ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪?

 

 あいちゃん。クーデレがすごくかわいいし、後輩だから惚れたら比較的なんでも言うこときいちゃうのもかわいい。惚れる前のツンツンした態度もそれはそれでアリ。

 

4位 杜山しえみ(青の祓魔師

花澤さんのキャラはもう全体的にそれはもう大好きなんですけど その中でも一番好きなのはしえみちゃんです。ほわわんとしてて、でもやるときはちゃんとやるところがかっこいい。天然だからたまに燐にとんでもないことしてたりしたらにやける。

 

3位 長瀬湊(あかね色に染まる坂)

TVアニメ『あかね色に染まる坂』EDテーマ 目覚めない wish... 長瀬 湊

TVアニメ『あかね色に染まる坂』EDテーマ 目覚めない wish... 長瀬 湊

 

 ゲームやってまんまとはまりました。あかね色に染まる坂はほぼ全員好きなんですが中でも湊ちゃんのかわいさは群を抜いていました…。妹っていう立ち位置だけど、やっぱりおにいちゃんのこと超大好きなのがかわいい。

 

2位 散華礼弥(さんかれあ)

CD付き さんかれあ(5)限定版 (講談社キャラクターズA)

CD付き さんかれあ(5)限定版 (講談社キャラクターズA)

 

 漫画のこの表紙のれあちゃんが好きです(笑)

お嬢様で天然なところがまずかわいい。不遇な家庭にいたっていう背景もあってかゾンビになってから楽しそうに過ごすれあちゃんがかわいい。

でもアニメ全部見てないから最後どうなったか分からない…(・o・)

 

1位 アスナ(ソードアートオンライン)

ソードアート・オンライン アスナ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ソードアート・オンライン アスナ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

 

 堂々の1位はアスナさんです。キリトが大好きで仕方ないラブラブな感じが好きです。二人で攻略休んで新婚生活満喫してるはなしがすごく好き!

キリトがモテモテでやきもちやいてすねてるのもいいよね…。

 

最後に

アスナ(SAO)とは (アスナとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

アスナさんの記事。着やせするタイプって書いてあるのにおお!まじで!!!!ってなったのは内緒。

 

感想がほぼ「かわいい」になってしまって、反省してます。