mittur’s blog

日常生活のことをかきます

お台場にいってきました

こんばんは!

昨日はお台場行きました(^ω^)

 

妹のバイトが休みになり、どっか行こう!ってなって行きたいところ考えてていろいろググってたらお台場にトリックアートの博物館があると知り、行ってきました!

 

f:id:mittur:20141013134100j:plain

でーん。

お台場着いてトリックアートだ!って意気込んで行ったら入った瞬間お化け屋敷があってびびりました。

f:id:mittur:20141013134143j:plain

妹とツーショット。

f:id:mittur:20141013134216j:plain

ふくろうに埋もれる妹。

f:id:mittur:20141013134218j:plain

空気いす状態で足組んでてつらかった!

f:id:mittur:20141013134219j:plain

腹パンされてるみたいって言われた。

f:id:mittur:20141013134221j:plain

おっさんの手がいいかんじに出てる。

f:id:mittur:20141013134224j:plain

優雅。

f:id:mittur:20141013134225j:plain

かわいい。

f:id:mittur:20141013134222j:plain

ETだ!

f:id:mittur:20141013134228j:plain

おっさんのほうみてあげて…。

f:id:mittur:20141013134230j:plain

逃げる方向間違えてる図(本当は右に逃げて写真を撮る絵だった)

f:id:mittur:20141013134231j:plain

とらわれの妹。

f:id:mittur:20141013134233j:plain

f:id:mittur:20141013134234j:plain

妹のなりきりっぷりがすごい。

f:id:mittur:20141013134236j:plain

この男の子も絵なんです。

f:id:mittur:20141013134237j:plain

ごりらに気づいていない。

 

f:id:mittur:20141013134239j:plain

死を悟った顔をしている。

f:id:mittur:20141013134240j:plain

ペンギンかわいい。

f:id:mittur:20141013134242j:plain

個人的に一番うまくとれたなって思う。

f:id:mittur:20141013134243j:plain

パンダに乗られて悟りの表情。

 

こんな感じでトリックアートの世界を存分に楽しんできました。

小さい子が写真に写りこんできたり、カップルと空気の読み合いをしてしまうなど多々ハプニングはありましたがかなり楽しかったです。

妹とまた横浜のトリックアートで写真をとりまくろうぞという約束をしました。

f:id:mittur:20141013134807j:plain

そして次に、たまには女子っぽいことしよう!って言ってパンケーキ食べに行くつもりだったんですが、行こうと決めた場所が残り30分で貸切になってしまうとのことでサンマルクカフェに行ってきました。

たまには豪華にデザートを食べるのもいいものですね。

f:id:mittur:20141013135104j:plain

海へ行こう!という話になり向かっている途中にレッドブルカーを発見。

かっこいい。

f:id:mittur:20141013135147j:plain

f:id:mittur:20141013135149j:plain

海ではたくさんの犬がいた。めちゃくちゃでかくてこわいブルドッグのオフ会的なのやっててこわかった。

f:id:mittur:20141013135323j:plain

f:id:mittur:20141013135326j:plain

f:id:mittur:20141013135327j:plain

最後にヴィーナスフォートいこ!って言って行って来た。

プロジェクションマッピングが5分おきにやってるというのでちょっと気になってた。

内装がディズニーランドみたいでめちゃくちゃ綺麗だった。

f:id:mittur:20141013135324j:plain

夜は焼肉でした。楽しすぎる日曜日でした。