mittur’s blog

日常生活のことをかきます

台風直撃

こんばんは。

朝は雨風やばかったのに午後にはかなり普通な天気になってちょっとおもしろかったです。


私は仕事も授業もないのに学校に行きました。


で、2時間ぽっち勉強してブックオフで本を15冊買って帰りました。


3連休気分で楽しかったんですが、帰り道かなり風が強くなってきて

歩いてる途中スカートがめくれて全開になっててすごく恥ずかしかったです。


まあ、スカートがめくれても大丈夫なように中にズボンはいてるから支障はないんですが、なんか気分的にね。あれだよね。(笑)


明日からまた学校だ~、!


思いがけない休みですが、真面目に勉強(あんまりしてないけど)できてよかったです。