mittur’s blog

日常生活のことをかきます

日曜日

今日は日曜日でしたね。
私は日曜日満喫しましたよ。

お昼ご飯ガストで食べて、出てきたら中学生位の子がたくさんいてびびった(´つヮ⊂)

暇だったので北千住のマルイとルミネぶらぶらしました(*´﹃`*)

特に買うものもなかったので、ふらついて終わり。アロマのコーナーとかLUSHは匂いがキツかった(›´ω`‹ )


f:id:mittur:20141005182120j:plain

暇を極めたので、サンマルクカフェ行ったよ~。
サンマルク大好き(*´ω`*)

コーヒー飲めなくても入れるもんね。

で、帰りに

ブリトラ大コンサート2013 [DVD]

ブリトラ大コンサート2013 [DVD]

注文してきた(´つヮ⊂)
ずっと買いたかったんだけど、なかなか買えなかったからね。・*・:≡( ε:)

最前列にいるのでDVDにめっちゃ写ってそうで見るのが怖いですが、届くの楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日の台風はどうなるんでしょ。

休講になるといろいろめんどくさいので、ならないといいなぁ。