mittur’s blog

日常生活のことをかきます

パソコン欲しいです(切実)

こんばんは。みっつーです。

大ニュースです。


レッツノートRZ(CF-RZ4) | パソコン(個人向け) | Panasonic

 

新しいのでるー!

しかもMXより軽いー!ドライブついてるー!わー!

 

で、個人的にすごくテンション上がったんですけど、親にパソコン買いたいんだ~って話したらちゃんと考えてから慎重に買いなさいって言われたのでもうしばらくは買えなそうです(´;ω;`)シクシク

 

話は変わりますが、10月になりましたね。

旭祭まであと1ヶ月をきりました。

 

早いものです。

 

4月に入学してから、働き始めて週6日朝から晩まで大学にいる生活が続いて

いろんなひとと知り合っていろんな事が起きて、今私はここにいるんだなとしみじみ思います。

 

勉強は大変だけど、楽しいし

いろんな人がいて、刺激もらえるし

やっぱり大学進学してよかったな~。

 

まだ1年生だから、未熟なままでも一応許してくれてるけど

2年生になったらそんな甘えた事言ってられないのでどんどん成長していかなきゃと思います。

 

がんばるぞー(^v^)/