mittur’s blog

日常生活のことをかきます

ひとりごと

ブログ毎日書いてるとネタがだんだんなくなってくるね(笑)

 
しょうがないから、私の好きなタイプの人を語ろうと思います(´つヮ⊂)
 

男の人編

  • 血管が浮いてる
  • 腕ががっしりしてる
  • 真面目
  • 冗談言える
  • 背が高い
  • テンション高すぎない
  • メガネ
  • 年上
  • 骨が出てる
男の人に対しては性格はテンション高すぎない人なら割となんでも良くて、こだわりたいところはやはり筋肉と血管と骨ですね。
見た目も大事だし、触って私のテンションも上がります。
女の人の骨よりも男の人の骨の方が骨らしくて好きです。
あと、年上で真面目なんだけど冗談言えるみたいな人も好きです。ギャップ萌え的な✋アニメキャラでも好きになるのはそういうキャラなんだよね(´つヮ⊂)
マクロスFのミシェルとか、ガンダムSEEDのムウさんとか(ง °Θ°)ว
かっこいいですね。
 
 
次は!

女の人編

  • 細い
  • いい匂い
  • ショートまたはロング
  • 手足が長い
  • 笑顔が可愛い
  • 白いワンピースが似合う
  • 透明感
  • お嬢様
  • 大人しい
  • 控えめ
女の人は、やっぱり前に積極的に出る人よりみんなの後ろで支えてるみたいな人が好きです。
あと、怒っても怖くないとか可愛いな…
女の子の好みは割と沢山あります!
最近はアイドルグループにはまってて、大人数のグループだと好みのこがたくさんいて推し決められなくて困ります( .. )
理想のキャラは、さんかれあのれあちゃんとかアイマスの雪歩ちゃんとかかな(〃▽〃)
 
そんな感じで私の理想を語ってきましたが、語りきれない部分とか今思い出せない部分とかもあるのでまた改めて言及したいと思います(個人的にまとめたい)
 
ここまで読んでくれて、ありがとうございました(´つヮ⊂)
おすすめのアニメ、キャラいたら教えてください。