mittur’s blog

日常生活のことをかきます

更新忘れてた訳じゃないんだからねっ!

嘘です。

 

忘れてました。

 

毎日19時までにブログかいて予約投稿で19時に上がるようにしているので今日は完全なる不覚でした。

まあ寝てたからね。

 

今日は書くネタもないので、独り言をつぶやいて終わろうと思います。

 

飽き性な私は何事にもすぐ飽きちゃって何も極められないし、人は離れて行くしでこれまであまりいい事はありませんでした。

けど、このごろはやりたいなって思う事とかに腰をすえてできるようになったし、人が私から離れて行って欲しくないなっておもうようになったりして飽き性の一言で片付けないように努力しています。

 

やっぱりまだまだ心の中はお子ちゃまで、怒られる事もあるしすぐ現実逃避して楽しい方見ちゃうけど、ちゃんと前を向いて人の言葉は一つ一つ受け止めて行きたいとおもってます。

 

過去いろいろあったので正直少し人を信じるのが怖いし、苦手な人だったりすると関わり合いを持つのがいやになってしまったりするけど、それじゃだめなんだよね。

 

過去は過去

今は今

 

ってことで自分改革進めて行きます。

まだまだ未熟者ですが、どうか温かい目で見守ってください。

メンタルブレイクしない程度にしかってくれる人も大募集です!(笑)

 

それではまた明日。